ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2008-12-31から1日間の記事一覧

[テレビ] 遥かなる大仏への道

なんだかテレビの話題ばっかりですが、ごまめを煎っていたらオットが「なんかやってるぞ〜」と教えてくれて、テレビをつけてもらったら緒方拳さんと奈良が映っていました。なんだか不思議な気持ちです。大好きな奈良ともうこの世にはいらっしゃらない緒方拳…

[ドラマ][日記] 今さらながら「ごくせん」

大晦日にこんなにテレビを見てちゃダメでしょ!と思いつつ、うっかり見始めたら止まりません。 ちょこちょこ席を立って家事をやりながら、ずっとながら見しちゃってます。ダメじゃん。 オンタイムでは見てませんでした。あの頃は「だいすき」と「交渉人」と…

 [日記][KinKi Kids] 今年昨年のまとめ。その2

今日の日記はずらずら〜っと下から順番に読んでください。そうすると、いかにレインがまぬけかがよくわかります(笑)はははっ!! わかりやすくカウントダウンが始まった直後に上の空になって、なんとかがんばりかけたのですが、ダメだったという(笑)まっ…

[KinKi Kids] カウントダウン

ジャニーズカウントダウンは例年のごとく「テレビで観賞」だったわけですが、うわさの真っ白なふわふわ帽子も見ることができたし(かっわいい〜@@)コウイチさんおめでとう!の瞬間も目撃できたし、新曲まで聞けるなんて本当に思いがけなくて、なんだかあ…

 今年のまとめ。その1

今年もとうとうあと残すところ1時間を切りました。 こんなヘタくそな日記ですが、読んでいただいていただいた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。 振り返ってみると、今年もあっという間に終わってしまったなあという感じが…