ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[テレビ] 遥かなる大仏への道

 なんだかテレビの話題ばっかりですが、ごまめを煎っていたらオットが「なんかやってるぞ〜」と教えてくれて、テレビをつけてもらったら緒方拳さんと奈良が映っていました。なんだか不思議な気持ちです。大好きな奈良ともうこの世にはいらっしゃらない緒方拳さん。
 あいにくごまめはひたすらから煎りしなくてはならないので、ガス台から離れられずオットに録画ボタンを押してもらい録画しながらちょこちょこ見ていました。朱雀門平城宮跡若草山も映って、わたしにとってはすごく興味があること満載でしたが、ゆっくり見るのは後になりそうです。