ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 奇跡の3連続!

 今週はインフル休みでお昼寝もしっかとできてたこともあって、月曜日から水曜日までオンタイムでふたりラジオが聴けました。わたしにとっては奇跡のような出来事です(笑)
前に10時代だった頃は何をおいても家事をしながらでもかなりコンスタントに聴いていたので、なんだか久しぶりだったのですが、ふたりの感じが全然変わってなくて、相変わらずジェロマが毎日かかってて(笑)ああ、いつでもKinKiさんたちはKinKiさんたちだーっ!とうれしかったです。
 水曜日には味付け海苔の話をしていたので、木曜日病気後初の買い物で真っ先にスーパーのかごにいれたのは、味付け海苔でした。そして3時のお茶の友としてパリパリっとひと袋(笑)
 そうそう、この日の買い物では「ススめる!ぴあ」も購入。「ドウモトコウイチの道」テキストが素敵だったので、思わず買いしましたよ!!特にソロものに関してはジャケ買いよりも断然テキスト買いが多い気がするわたしです。読み応えがあってすごくよかったです。