ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2010-02-20から1日間の記事一覧

 バロンさん、ピーンチ!

我が家のバロンのえさがピンチです。いつも買うメーカーのえさがもうほんのちょっぴり。譲ってくださった家にいた頃からこの犬は「ナチュラル チョイス ラム&ライス小粒」を食べていて、「できれば慣れたフードを続けてくださいね。」と言われたこともあって…

 奇跡の3連続!

今週はインフル休みでお昼寝もしっかとできてたこともあって、月曜日から水曜日までオンタイムでふたりラジオが聴けました。わたしにとっては奇跡のような出来事です(笑) 前に10時代だった頃は何をおいても家事をしながらでもかなりコンスタントに聴いて…

 下見ツアー

今日はアネの職場が来週から池袋方面にお引っ越しするということで、頼まれて下見につきあいました。 池袋と大塚の間だけれども、大塚の方が若干近いということで、大塚駅で病院を経由していたアネと待ち合わせしました。 駅のホームを上がる階段の途中に「…

やっぱり外っていい。

木曜日からまた仕事をスタートしておりまして、なんだかわかりやすく日記がストップ。急にあわただしくなった日常と格闘してました。 とはいってもイヤな感じの格闘ではなくて、すっごくhappy。ほぼ1週間休んでみて、外へ出られることのしあわせとか、ピアノ…

 トーチュー!

下の日記にもあるように、今日はずっと足を棒にして歩きまわってました。わたしの新しい携帯は親切なので、歩いていると勝手に歩数と消費カロリーを計測してくれるのですが(笑)歩数計によれば11770歩。212kcal消費となってます。もちろん常に携帯を持って…