ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 忘れないうちに!

 ふるさと切手「旅の風景シリーズ 第6集」が8月21日に発売されるのですが、「奈良」で飛鳥周辺だそうです!
 ちなみにどんなのかはこちらで見れます。
 ふぇるまーたに時々遊びに来てくださる、ひろこさんやMさん、ショコラさんに教えていただきました。ありがとうございます。
 また、9月18日に発売になる動物愛護週間制定60周年記念の切手もすごくかわいいみたいです。これも要チェック!!
多分今日明日とE☆Eな昨夜を過ごしたらしばらく神経がどっかへ行ってしまいそうなので(笑)今のうちに書いておきます。
 さて、今日はもう2つレッスンが終わりました。あと午前から昼にかけてふたつレッスンをして、そのあと夕食のハンバーグを作って出かけます。げっ!!パン粉がないことに今気がつきました。買いに行けるかしらん。(パン粉と打ったらパン子と出ました。コウイチさんちの「パン」のこと!?、笑)
 今日は4時過ぎには代々木原宿近辺にいる予定なので、もしも近辺にいらっしゃる方がいらしたら、メールなどいただければ会いにいきま〜す!
 なんたってケリーだから…今日はさとこさんにもらった紫のシュシュをお守り代わりに持って出かけようと思います。
 さ〜て、今日は来るかしら!?11時からは、昨日すっぽかされたO家の二女!!まさかきのうの今日だし…思いきり楽しくて、彼女が来てよかったと思えるレッスンができますように(笑)