ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 KinKi you DVD

 今日KinKiカテゴリーで更新できるとは思わなかったので、うれしいです♪
 ライブDVDやっと発売ですね!!
 最近うれしいことはいっぺんにやってくる傾向にある気がします。
 とりあえず、いまのところは新星堂かな。
 amazonも開始されたら貼りたいと思います。(これだけの金額だとやっぱり割引がほしいところですよね、笑)
 なんにせよ、「長くていっぱいある」のはなんだってうれしいです。DVDも、そしてライブも(笑)
 というわけで、そろそろハンバーグを焼かなくては。
 結局買い物は面倒だったのでやめにして、パンをちぎってつなぎにしました。さあ料理のラストスパート!!!