ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

KinKi Kids concert tour J

 薬師寺のDVDが来て大喜びしていたら、今度はKinKi KidsのJツアーのライブDVDのお知らせです。
やった!!うれしい。楽しみがまたひとつ増えました。
あの「Harmony of December」が「Night+Flight」が「宝石をちりばめて」が「深紅の花」が。
「I will」が「Missing」が「つばさ」が「風のソネット」が…(意味なく羅列してみた、笑)また見れるなんて…何回も、何回でも見れるなんて!!
何よりここのところ毎年DVDになっているのがうれしいです。
(出ないこともあるっていうのにずっと馴らされて来ちゃってるので、笑)
ちなみにamazonさんの予約がもう始まってます。

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]