ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 やっと予約開始です!!

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD

KinKi you DVD

お友達からメールが飛んできて、知らせていただきました。ありがとうございます。
 前回コウイチさんの時に予約し損なって大わらわだったので(ちゃんと手には入りましたが、とっても大変だったんです!)今回はリベンジです!気合入ってました!(笑)
 さあKinKiさんたち!いつでも送られてきてよろしくってよ!!準備はとっくにできてます。(だ〜か〜ら〜発売がまだだってば! 笑)