ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 K album!!! (amazon追加しました。)

いつもふぇるまーたをのぞいてくださって、ありがとうございます。
素敵なコメントや拍手コメントをたくさんいただいているのですが、そちらはじっくりとお返事を書きたいし…
とりあえず可及的速やかに今、お知らせしたいことから。
そうです。K album情報…やっと来ましたね〜!!わ〜い!わ〜い!
発売日は11月9日。意外とすぐでした。うれしいな!うれしいな!
ということは、続々とプロモーション情報とかライブ情報とか出てくるかしら。
「メモリアルなK albumですし、どーんと派手に宣伝します!」なんてどっかに書いてないかしら(笑)
あちこち追いかけるのが忙しくて…とか言ってみたいものです。うふふ。
amazon出たら教えてくださいという方がいらしたので、真っ先に貼っておきます。

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album

K album

新星堂こちらです。
そしてタワレコのオンラインにはもうちょっと詳しく載ってます。
こちらです。
作家陣について、仕様についての部分には…

堂本剛堂本光一による人気デュオのKinKi Kidsが、ニュー・アルバム『K album』を11月9日にリリースすることが決定した。

J album』以来2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作のテーマは〈絆・軌跡・感謝・感動〉。山下達郎吉田拓郎DREAMS COME TRUEYO-KING堂島孝平筒美京平馬飼野康二織田哲郎伊秩弘将松本隆秋元康ほか、これまで彼らに楽曲を提供してきた豪華作家陣とふたたび手を組んで完成させた、メモリアルなアルバムになっているという。初回盤は、鮮烈なデビュー曲“硝子の少年”から“Time”までの全シングルのPVを収めたDVDと、32ページのスペシャル・ブックレットを同梱したプレミアム・パッケージ仕様。通常盤には、初回盤に未収録のボーナス・トラック“僕が生まれた日”“Family 〜ひとつになること[Unplugged]”がCDに追加される。トラックリストは以下の通り。

と書かれています。
収録内容は

KinKi Kids 『K album』収録内容〉
【CD】
・願う以上のこと 祈る以上のこと
・同窓会
危険な関係
・ラジコン
さよならのエトランゼ
Family 〜ひとつになること
いのちの最後のひとしずく
ヒマラヤ・ブルー
・もっと もっと
破滅的Passion
・2nd Movement
・Time
きみとぼくのなかで
・僕が生まれた日 ※通常盤のみ収録
Family 〜ひとつになること[Unplugged] ※通常盤のみ収録

【DVD】※初回盤のみ
・硝子の少年
愛されるより 愛したい
ジェットコースター・ロマンス
全部だきしめて
シンデレラ・クリスマス
・やめないで,PURE
・フラワー
雨のMelody
好きになってく 愛してく
夏の王様
ボクの背中には羽根がある
・情熱
・Hey! みんな元気かい?
カナシミ ブルー
solitude〜真実のサヨナラ
永遠のBLOODS
・心に夢を君には愛を
薄荷キャンディー
ね、がんばるよ。
・Anniversary
ビロードの闇
・SNOW! SNOW! SNOW!
・夏模様
Harmony of December
BRAND NEW SONG
・永遠に
・Secret Code
・約束
スワンソング
Family 〜ひとつになること
・Time

だそうです。
曲名と作家陣がどういう風になっているんだろう…といろいろ想像していたら、既にレコード会社の公式サイトのアルバムのDiscografhyに載っているそうです。
そろそろ仕事タイムなので、こちらはのちほど見てから、レインの個人的な期待度など書いておいて、聴いたあとの感想との答え合わせ?とか楽しいかな〜!?なんて思ったり。
amazonも出たら早々に貼らせていただきたいと思います。