ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わくわくわく!

 コウイチさんのソロコン最終日の今日、様々な情報がいっぺんに出てきました。
 昨日の段階で妹と「発表ってなんだろう!?」という話になった時、「ソロコンで発表なんだから多分ソロツアーとかソロアルバムの話じゃない!?」と言っていたのですが、半分当たりで半分はずれでした(笑)うれしい誤算です。
 KinKi Kidsのライブが行われることは当然として、「今年の年末はどこでライブか!?」ということに関しては、多分皆さんいろいろと都合が違うので、悲喜こもごもだと思われますが、個人的に言わせてもらえれば、わたしは一昨年の形に戻ってくれてとてもありがたいです。
 そもそもカウコンは単独であれどうあれ参加不可能だし、年末年始は今年も関西だったら多分来年から東京に戻っても行きたいとはもう言えないだろうと思っていたので。この時期に遠征は不可能だし、東京がこのスケジュールなのはうれしかったです。
 とはいえ、様々な綱渡りは必要ですが、自分ががんばりさえすれば、夕方からのスケジュールは開けられると思います。
 どんなにへろへろになろうが(笑)好きな人たちのためですもん。ドキドキしながらKinKiさんたちに会いに行きたいです。 
 今日入っていたみなさんの話によれば、コウイチさんの次のソロアルバムのタイトルはもう決まっているそうですが、こちらもとっても楽しみです。
 昨日コウイチさんの世界に触れ、また新しく彼が創り出す世界に触れたいなあという気持ちが強くなってきたところだったので、パンが登場してかなり変化を見せているように見える「今のコウイチさんの世界観」がどんな曲たちになって表現されるのかとっても楽しみです。もちろんそのアルバムを引っ提げてのツアーも!!
 この感じからすると、年末から年始にかけて、KinKi Kidsで濃厚な日々を駆け抜けて、その後はSHOCKもあるでしょうし、それぞれがソロ活動へ突入していくということなのでしょうか!?
 来年も忙しくなるんだろうな〜なんて考えるだけで武者震い。みんな行けるといいなぁ。お仕事がんばろっ!!
 まだ発表はありませんが、もうひとつだけ希望があるとしたら、それはKinKi Kidsのニューアルバムが近々発表になること。「ニューアルバムをひっさげてのツアー」だったらいいなぁ。
 今年それぞれが成し遂げた様々なソロ活動を経て、どれだけパワーアップしたKinKiさんたちに会えるのか、今からとても楽しみです。