ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 あれっ!?

 今週は、毎日毎日、どうがんばっても11時まで起きていられず…ちょっとずつちょっとずつ浦島化が進んでいたのですが、今朝はとうとうどっかーんと!!(笑)
 今、起きぬけにメールを見てぽっかーん!!となってます。なんですか!?それ。
(本当に「むっかし〜むっかし〜。う・ら・し〜まは〜♪」状態です、泣)
 おかげさまで昨日を持って夏休みに入ったので5時半起きからはしばらく解放されそうだし、睡眠不足は解消された模様です。
 「妖」関係のエントリーもいろいろ書きかけだし、薬師寺もこの連休でアップしたいし、やることは山ほどあります。幸いにも連休中のレッスンは今日の夕方一時間のみです。
 とりあえず、情報を集めてから(あっ!!洗濯も!るるる〜♪)出直してきます。