ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「RAIN」…なんですか!?

(追記:もうamazonで予約ができるみたいです!一応貼っとこ。早っ!と思ったけど発売日までもうちょっとということですね。)

RAIN【初回盤】

RAIN【初回盤】

RAIN【通常盤】

RAIN【通常盤】

 午後のレッスンがひとつ終わって携帯を見たらメールが5つも入ってました!
 なんかあったっけ!?と思ってメールを開いたら思いがけずつよしさんの新曲のお知らせでびっくり!!
 コウイチさんの「妖〜あやかし〜」がオリコンチャートぶっちぎり一位確定というめでたい日に、ステキなニュースです。
 わ〜い。わ〜い。
 それにしても今年の夏はなんてなんて刺激的なんでしょう。
 コウイチさん祭り。薬師寺祭り。コウイチさん追加祭り。E☆E祭り。CM祭り…ときて、ひと月後にはつよしさんの新曲なのですね。
 とりあえず、今のところ出ている情報は新星堂これかな!?
 タイトルがタイトルなだけに、わたしのことを思い出してくださったお友達のみなさん、どうもありがとう。とってもとっても光栄です。
 そもそも最初にもらった関西の友だちからのメールが「レインさん、つよしさんからご指名入りました!」と書いてあって、どゆこと!?と様々なメールを確認したわけですが、事の次第がわかるにつれ、くすくす笑いとドキドキが交互ににやってきたという…(笑)
つよしさんの口からレインという言葉が聞けるのかしら!?残せるのかしら!?録音しなきゃ!っていつも録音しているのだから慌てることもないわけですが(笑)
 「それでは聞いていただきましょう。ドウモトツヨシでシングル『RAIN』から…」
とか言っちゃう!?
 ドキドキドキ@@@@@