ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[日記] 予約変更!

ここのところ結構楽しみ度が増している堂本兄弟ですが、今日はちょっと始まりが遅いのだということを知り、慌てて予約を変更しました。
5時起き生活が始まって以来残念ながらオンタイムでは見れないのですが、朝見る堂本兄弟もなかなか乙。
子どもたちのふたりとも5時起きなので、10時だというのにそそくさとおふとんへ。日曜日の夜だというのに、なんて健康的な小学生みたいな22歳と19才であることよ(笑)
話は堂本兄弟に戻って…先週のこうせつさんの回なんて、なんやかんやで3回も見ました。
自分のうちで2回、友達のうちで1回。
特に印象的だったシーンは、柚子胡椒もさることながらなぜか高見沢さんのカウントダウンだったわたくし。「3、2、1…ポーン!!」に痺れました(笑)わたし、こういう誰にも考えつかないようなことをおおマジメに思っている人が好きです。
「補い合ってる人たち」のコンビネーションの素晴らしさは重々承知していますが(笑)最近はあまりコウイチさんにお目にかかっていなかったので、いつもより更にステキに見えました。
一方のつよしさんについてはオンタイムで見た友達から朝起きたら「アヤシイオカマバーのママみたいよ〜♪」とメールが入っていたので、ものすご〜くワクワクしながら見たら(笑)思ったほどカゲキじゃなくてちょっと拍子抜けしたけれども(どこか期待の仕方がヘンテコになってます、笑)むしろとっても好きなビジュアルで目がハート(笑)
たたみかけるようなコウイチさんの「じゃあオレが思いっきり言ってやろか?」「なんでわからへんねん!」「やっとわかったんか!」も珍しいパターンでおもしろかったし、こうせつさんの「つよしちゃん」呼びも、武田くんや恭子ちゃんの素敵なリアクションも…み〜んないい感じ。
最近のバランスがとっても好きで、特に今年になってからみんながワイワイやってる感じがいいなぁなんて思っていたら、火曜日に突如メンバーチェンジの話題がやってきてびっくり。
チェンジするのはちょっとさびしい気もしますが、結構長いことリニューアルがなかったし。
マッキーの歌やレボレボの歌、AKBの歌をKinKiさんも一緒に仲間として歌う…なんてことがあったらうれしいなぁなんて思ったり。
いつかふたりと新レギュラーさんたちが一緒に曲作り…な〜んてこともできそうな音楽や歌に特化したレギュラーになるなぁとか。彼らと仲間度が増したら年末の歌番組での楽しみが増えるかも?とか音楽的にいい化学反応が起きて、KinKiさんの音楽も広がるかも?とか…いろいろ前向きに楽しみにしていたいです。