ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ベッキー(&覚書)

 昨日の堂本兄弟を見ていて「ブラジャーをし忘れることある?」というテロップに飲んでいた麦茶を吹きました。なんてタイムリー@@@@@
「でも女のひとってよくあるんでしょう!?」というつよしさんの言葉に更に驚愕。「まさかここ、読まれてないよね〜!?」と思ったことは秘密です(そういうのを自意識過剰と言います、笑)。ベッキーが「なんだかすーすーする」と言ってましたが、まさしくわたしもそれで気がつきましたのことよ(笑)深きょんみたいに、確信犯的にはできませんけれども(笑)
 ベッキーの妄想お芝居の時に、関西弁で散々おいしいことを言っておいて最後に「別れようか」って。芝居がうますぎるだけになんだかベッキーの気持ちになってズキュンときちゃいました。更に「オレ結婚すんねん!」ってコウイチさんまで(笑)ネタ的にはおもしろかったですが、ベッキーに同情しましたのことよ。
 家族と今日リピートしていたら、お尻をさわるコウイチさん話のところで「うちだったらコウイチはおかあさん」と言われてしまいました(笑)へへへっ。
確かにそうなんです。通りざまにアネのおっぱいを触ったり、オトートのお尻を触ったりせずにはいられないわたくしでございます(笑)なにげにわたし、コウイチさんと共通点がいっぱいあるような気がします。つよしさん好きなところも含めて(笑)自分のことを大好きと公言しているベッキーなのに、なんだか軽くやりこめちゃう感じもよくわかります。とっても照れくさいのですよね、そういうの。
 昨夜はコウイチさん大好きな友達とメールしながら見てたのですが、彼女がKinKi萌えをしていいものやら、ベッキーに嫉妬していいものやら、微妙にゆらゆらしながらも、結局はKinKi好きが勝って楽しく見てるのがとってもかわいいと思いました(笑)
 「ベッキkids」もベッキーがとっても楽しそうだったしある意味新鮮でしたが、一方であれを見たら本家ジェロマがとっても聞きたくなりました。
いつもはあたりまえだと思ってあんまり気がついてなかったのですが、コウイチさんとつよしさんの声のバランスが絶妙にできていて、やっぱりジェロマってKinKi Kidsの代表曲のひとつだわ〜とつくづく思ったのですよね。
 そのことに気がつくことができたのが一番の収穫だわ〜なんて、夜中にしみじみしちゃったわたしたちなのでした。
PS:今後書きたいこと
・つよしさんのラジオの話 
ホイットニーや美和ちゃん、スケートの高橋くんの話が出てきてびっくり!カバーアルバム、一番好きな1曲話。奈良のライブについてのこと。「街」と「音楽を終わらせよう」が一緒にかかってなんだか感慨深かった話…などなど。
このあたりは書きたくてたまらない話題ですが、まだ触れてません。絶対に近々。
24CH△NNEL
UFOの回、めちゃめちゃ笑いました。残業で死にかけて帰ってきたアネが見事笑顔になりました。いい番組なのに!…話。
・SHOCK話
いよいよ土曜日です。もうちょっと!!
ASKAさんのCD、玉置さんのCD。ファンキーモンキーベイビーズのCD。結局全部買っちゃった話。そして美我空話ふたたび。
そうだった!引っ張り出して聞きまくった「I」。この話も書かなくては!
・最近の堂本兄弟のツボあれやこれや。
・フィギュアを見て強烈に刺激を受けたこと。
ああ、あと1日に2時間ほしいです。
メールの返信がとっても滞ってます。これも近々絶対に。お待たせしているみなさん、本当ににすみませぬ。