ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 三連休!!

 下の日記はきのう書いたのですが、眠くなってアップし損なったものです。
 今朝はちょっと寝坊してのんびり起きました。久しぶりの3連休です。
 本当は月曜日は振替の生徒が来るはずだったのですが、そこのおうちのおとうさんが高熱を出してインフルエンザかもしれないということ、娘たちもなんだか喉が痛いと言っているそうなので、中止になりました。
 その姉妹はお正月はスキーに行っていたので、昨日もレッスンに来ていたのですが、帰った直後からなんだか怪しい雲行きなんですって。移ってなきゃいいですが…更にわたしも移っていませんように(笑)
 昨日掲げた日記にたくさんの拍手や拍手コメントをいただきました。へたくそな文章になってしまったのに、いろいろとうれしいことを言ってくださった方、ありがとうございます。それからスターもうれしかったです。ありがとうございます。
 おかげさまでミントも病院で落ち着いてきた模様です。昨日オットが見に行ったら、ちょっとずつごはんを食べるようになってきたそうです。まだ点滴につながれているようではありましたが、いい兆しみたいです。たくさんの方にご心配をいただきました。ありがとうございました。
 この連休は基本的に予定がないので、久しぶりにのんびりしたいと思います。
 日記もがんばって整理できたらと思っています。