ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2012-05-07から1日間の記事一覧

 ありがとうございます!

なんだか突然いっぱい更新しておりますが、どんなに滞ってもどんなに怒涛の更新をしても…変わらずたくさんの反響をくださるみなさまに心よりの感謝を。 コメントはもちろん、スターやメール、ツイッターのリプや携帯メールや拍手コメント。 拍手コメントは特…

GWのできごと

今日から家族みんなが通常営業に戻ったので、待ちうけていたようにいろいろなことをいっぺんに書いています(笑) さて。 このエントリーは天川に行く前日のお話です。 奈良と大阪からSHOCKの前楽の公演を見るためにいらっしゃった方々とお会いしてきました…

 天川旅行記 その3

旅館の入口でスリッパに履き替えて大階段を3階まで上がって荷物を置いて2階の特設お食事部屋へ。 2階には食事するためだけにしつらえた個室がずら〜っと並んでいて、長い廊下の端っこに我が家の食事の部屋がありました。ふすまを挟んで向こう側には多分ち…

 天川旅行記 その2

5時過ぎにお昼寝から起きてもまだ雨は降り続いていていました。 しとしとと本格的な雨模様になっていて、あ〜あという感じ。 でもまだ明るいし、ごはんは6時半だから近場にお散歩に行く?ということで旅館の大きな緑の傘をさして、夕暮の温泉街をそぞろ歩き…