ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ありがとうございます!

なんだか突然いっぱい更新しておりますが、どんなに滞ってもどんなに怒涛の更新をしても…変わらずたくさんの反響をくださるみなさまに心よりの感謝を。
コメントはもちろん、スターやメール、ツイッターのリプや携帯メールや拍手コメント。
拍手コメントは特にレスを相当溜めていますが、残らず読ませていただいてます。
いただいたやさしいコメントがとっても励みになって、活力となっています。
今週こそは必ずいただいた拍手コメントにレスをしたいと思います。
なお、今日の日記は下から順に書いていますので、今日初めて立ち寄られた方は下から順番にお読みいただけたらうれしいです。
今日のレッスンは振替レッスンがひとつだけ。もう終了したので、そろそろ家事をしなくては!
できることなら夜にでも、あともうひとつふたつ更新できるといいなあと思ってます。
それにしてもなんでこう極端になっちゃうんだろう(笑)
多分時間があるとかないとかに関係なく、最初の滑り出しの一言がスムーズに出る日は、へたくそなりに次の言葉がどんどん出てくるってことなのかしら?…なんて分析するこの頃です(笑)