ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いろいろとありがとうございました。

薬師寺の感想をあげたら、ふぇるまーた始まって以来というくらい、ものすごいアクセス数をいただき驚愕しております。初日のアクセスが2000強…カウンターが壊れたのかと思いました(笑)
すみません、こんなんで(笑)
続けていっぱい書きたいことはあったのですが、なんせヘロヘロで何もできてません。
日曜日に明日香で自転車を6時間くらい漕いで漕いで漕ぎまくったので、絶対に筋肉痛になるはずだ!!と思っていたのですが、友人もわたしも奇跡的に筋肉痛にはならず(笑)
その代わり、頭痛だったりだるさだったりにやられて、どうもパソコンにせよ携帯にせよ文章を打つことがなかなかできず、お礼とかごあいさつとかいっぱい書きたいところがあるのに、失礼しちゃってました。すみませぬ。
ヨガに行けば、仰向けのポーズでうとうとしたり(笑)レッスンで自分がしゃべっているのにうっかり自分の声が遠いところから聞こえてきてハっとしたり(ダメじゃん!)夜遅い子どもたちの帰りを待っている間に意識が飛んだり、お弁当の中身がいい加減になったり…弊害はそんなところにもあらわれてます。
一方で木曜日には「SHOCK」を見に行ったのですが、久しぶりに「SHOCK」に心底どっかーんとやられ、いまだ素敵な余韻を引きずってるような感じです。
個人的な感想ですが、7月公演はひとことで表わすと「心を持っていかれるSHOCK」でした。
何度も見ている舞台なのに、今回は危うく本当に泣かされそうになったし(笑)内くんが入ったことで、あちこちに化学反応が起きていて、また一段とパワーアップしたなあという印象を持ちました。
座長氏は相変わらず清々しいお顔でしたが、なんせ痩せたなぁ。顔がびっくりするほど小さくなってました。でも体力気力共充実している様子で、コウイチさんのしあわせはわたしのしあわせ…と奈良で感じたのと同じことをここでもまた感じました。
今日になってやっとちょっとずつへろへろから脱却してきたので、別途舞台の感想も書きたいと思っています。
なんにせよ7月もSHOCKを見ることができて本当によかったです。いもうとさん、ありがとう。
短期間につよしさんに逢いコウイチさんに逢い、どっちの人を見ても「なんてこの人素敵なんだ!!」と心底思い、「やっぱりこの人たちのファンでよかった」としあわせをかみしめることができるしあわせ。
更にテレビをつけると、ここ最近ではありえないくらいたくさん流れるおやつカンパニーさんのCM。あまりテレビっ子じゃないわたしでも、遭遇率が高いです。
なんといってもムダにいい声で歌うので「ベビースター♪」って言ってるだけなのにうっとりです(笑)レーザービーム!!
ここのところ、KinKi Kids的には露出が少なくてさびしい毎日でしたが、この「ベビースター」でちょっとたけ日照りを脱することができたかも。
もちろんDVDや新曲もとても楽しみにしています。
というわけで、心の中はとっても充実しているのですが、身体がついていけない…という哀しいことになってます(笑)
それにしても…体力落ちたなぁ。知ってる方がたくさん薬師寺→帝劇というコースをたどられたようなのですが、それらの方々の体力に乾杯!そしてわたしってば完敗(笑)
きのうはとうとう整体に行ったので、だいぶ身体は楽になりましたが、しばらくはのんびりモードでの更新になりそうです。
ここ数日、たくさんのスターや拍手や拍手コメント、メールなどをいただきました。
本当にありがとうございます。
そして、もっと「ふぇるまーた」という場所を大切にしようと思いました。
新しい方々からもいろいろと反応をいただいてうれしかったのですが、一方でふぇるまーた開始当初から見てくださってる方々からいろいろと反響があって、びっくりするやらうれしいやら。
「久しぶりに超気合いが入ってたね」とか
「コメントはなかなかできないけど、変わらずずっと見守ってるわよ」とか
「日記を読んでるから常に気持ちはそばにいる感覚です。」とか
「最近どうも不調な感じだったけど持ち直したね」とか
いろいろ言っていただいて、ひとことひとことをかみしめながら読みました。
最近日記を書くという作業自体がひとり相撲のような、孤独な作業のような感じに思えたりもしていたのですが、こんなんでも読んでくださっている人がいるんだ〜ということを久しぶりに実感することができてしあわせな気持ちになりました。
やっぱり書くからには、読んでくださっている方々と心とつながっていたいですもん。うれしかったです、ほんとうに。
ちゃんと返信しきれてないメールがいっぱいできちゃってるのですが、どうぞもう少々お待ちいただけたらと思います。
だんだんに平常どおりの感覚に戻していきたいです。
今日はこれから父の誕生会を兼ねて、妹の家族や両親と一緒に吉祥寺に集まります。
孫たちが大きくなってきちゃって、なかなか全員で揃うことが少なくなったので、めったにないチャンス、楽しんできたいと思います。