ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

今年もお世話になりました。

 今年こそ、きっちりこれを書いて終わりたかったのでちょっとがんばってみてます。
無事おそばを食べて(年はまだ越してないけど)お片付けまで終わったところです。
今日は1時半から何も食べていなかったので、急におそばを食べたらおなかがびっくりしてプチ腹痛中(笑)
家に帰ってきて鍋に水を張って火にかけたら、ちょうどテレビにアンジェラアキさんが出ていて、「手紙」を歌い出すところでした。
昨年の合唱コンクールの特番を思い出して一瞬にしてキュンキュンしたり(笑)ここのところ妙に感動体質で恥ずかしいくらいです。どうしてしまったんでしょう。年かしら!?わたし(笑)
さて。
今年も残すところ1時間を切りました。
ふぇるまーたに来て読んでくださったみなさん、お会いして楽しいひと時を持てた方も、いつもお世話になってる友達のみなさんも、本当に大変お世話になりました。
こうして自分を語る場所でありながら、同時にたくさんの方々との出会いの場ともなったことは本当にしあわせなことだと思います。
へたくそな文章を応援しながら読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今年は楽しいことばかりじゃなくて、いろいろと苦戦したこともたくさんありました。総じて考えると「もっとちゃんと名実ともにオトナになりたい」と切実に思うようになった一年でしたが、なんとか年を越えるところまでこぎつけられたのは、たくさんの方に支えていただいたからだと思っています。
 まだまだ滑ったり転んだり、未熟なふぇるまーたおよびレインではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。