ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ちょっとだけ今夜のライブ話

ただ今電車に乗って家路につくところです。

今日はユンケル効果かまだまだたくさん余力を残しています。

今日のライブも本当に楽しかったです。

かわいい〜かわいい〜と常に誰かが、またはみんなが囁いていて、目がずっとハートでした(笑)


そしてきのうよりもさらに歌の力にガツンとやられた気がします。

もうね。J albumが好き過ぎです@@

来年のライブはコウイチさんはカボチャパンツで白馬に乗り、つよしさんは神社の宮司さんが着るような格好で、鹿に乗って登場するそうです!!

いいね!いいね!とワクワクしながら思ってしまったわたくしでございます(笑)

当然のように未来の話で盛り上がってるKinKi Kids

ふと我に返ってすっごくhappyな気持ちになりました。


今日のスワンソングはふたりの背中をガン見という位置でした(笑)

これはこれでめちゃくちゃレアで、後ろ姿もまたそれぞれがらしくて…しかも違うのにどこか似ていて…しっかりと目に焼き付けて帰ってきました。


真下から見上げるタワーのてっぺんの白いおいしそうな二の腕とか(笑)きのうよりもさらに立派に立っている妖怪アンテナとか…

なんだかヘンなことばかり思い出しますが、KinKi Kidsはやっぱり仲良しで、ふたりとも大好きだと思いました。

コウイチさんの靴が二度もステージの溝にはまってしまい、一度はつよしさんに外してもらってました(笑)

かなりずっぽりはまっていた模様です。

昨日のライブではジャニーさんも見ていらして、もうちょいJって何なのかちゃんと伝えた方がいいとダメ出しされたそうで、そのせいか、「39」の時みたいに最初に過去アルバムがどどーんと大画面に次々映し出されて、益々かっこよく進化してました。
(昨日はなかったと思うのですが、ちょっと読み直したら自信がなくなりました。どなたかフォロープリーズです!)

来年もきっと続くであろう楽しいKinKi 生活が目に浮かぶようなライブでした。

カウコンもきっといい雰囲気だと思います。


というわけで、詳細はいずれまた。

思いついたままに電車の中から失礼しました。

推敲は後ほど。