ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

カレーよし!ライブ準備よし!!

今朝はわりと時間があったので、ゆっくり洗濯して、明日の夕飯のカレーを煮込んだりしながら、友達とメールしたりしてました(笑)

驚いたのは、友達のところも明日の夕飯はカレーだって!(笑)

お互い元旦からね〜だってライブだし…なんて言いながら、黙々と作業しつつ軽口を叩きつつ。

今日は冷たい強風が吹いています。

きのうとはまたひと味違う天気です。

せめて風がやむといいのだけれど。

しかしその風のおかげで洗濯物はすっきり乾いてごっきげんです。

さて、今は御茶ノ水に向かってます。
ひとまず友人たちと合流して、きのうのことやなんやかんやおしゃべりをしたいです。
それから頃合いをみてドームへ。

帰りは多分猛ダッシュで家に帰ります。
年越しそば、カウントダウン録画、近くの神社へ初詣で。

そして明日は茨城のオットの実家にお年始に行きます。

オットが夕べユンケルを手渡してくれました(笑)

早速飲んだのでエネルギー充てん200パーセント!!

うまく時間を見つけられたら、年内もう一度くらい更新したいです。

コメントや拍手コメントやはてなスターの数々、このクソ忙しい時にありがとうございました。

とっても励みになってます。

返信は家に帰ってからゆっくりさせていただきますね。