ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新しい朝が来た〜♪

ひとつ前の日記にたくさんの反響をいただきました。
書かなければよかったかも?と書いてすぐに後悔したのですが、やさしいみなさまにクッションのようにドーンと受け止めていただき、あまりダメージが長引かずに過ぎました。
ありがとうございました。
いつか皆さまが本気で困った時、凹んだ時、ふぇるまーたを思い出してくださいね。
今度はわたしが…ちょっとでもお役に立てたらいいなあと心から思っておりまする。
心よりの感謝をこめて。
さて。
きのうの夕方レッスンに来た生徒さんと「では次は帝劇で!!」と言って別れました!!
なんと同じ日同じ時間にSHOCK観劇だということが判明したのです(笑)びっくりです。
うちのある大人の生徒さんが、コウイチさん(およびKinKiさんと嵐)の熱烈なファンだということを知って(最初はそのことをお互い知らないままの数年間がありました。そりゃそうですよね〜わたしはピアノの先生だし、普通生徒さんは先生にそんな個人的な趣味の話はしませんから、笑)はや6年くらいですが「同じ日に被ったのは初めてですよね〜」なんてお互い照れ隠しもあって5割増しでニコニコ(笑)
さてどうしましょ。なんだか不思議恥ずかしい。なんだかある意味、裸を見られるような気分です(違うから、笑)
ちなみにわたしの今年初SHOCKは今度の日曜日のマチネ。やっともうちょっとでこの日が来ます。楽しみです。
そして、連日のラブファイター更新に春の訪れを実感しています。
今朝からもう発車ベルが流れているそうで…いつかどこかで実際に訪れてその音に触れる機会がありますように。
さらに3月の最後の週から4月にかけて目白押しで楽しいことが待っているしあわせ。
ここからSHOCKが2回、つよしさんのイベントが二日間。つよしさんのアルバム発売に、それにまつわる雑誌群。
久々の「SEDA」表紙も楽しみだし、「BARFOUT!」や「音楽と人」の表紙&記事も、それぞれ編集長さんのつぶやきを見てものすご〜く期待値が上がっております。
「とんでもない作品。ほんと凄いぞ!」
この言葉だけでありったけの想像力を総動員してみるものの、きっと想像をはるかに超えたびっくりが待っていることでしょう(笑)ああ楽しみ過ぎる。
今日は関西から仲良しさんがいらっしゃるので、友人たちとみんなで思いっきりKinKiトーク&同世代トークしてきます。
ちょっと前から「これはぜひ書きたい」というトピックスがたまりにたまっているのですが、どこかで時間をうまくひねり出したいです。
行ってきま〜す!!