ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ありがとうございます。 

 土曜日の深夜に上げたライブの感想文にたくさんの反応をいただき、本当にありがとうございました。
 拍手コメントをたくさん入れていただいたり、拍手ボタンを何回も押してくださった皆さんのお陰で、二度も書いた疲れがすっかり吹っ飛びました(笑)おっちょこちょいはなかなか治りそうにもありませんが・・・これはきっと不治の病です(笑)
 早速、怪しかった記憶の断片を埋めてくださる、援護射撃のメールもいただいておりますが、今日のところはこれからご飯を作って出かけなくてはならないので、明日以降に徐々に追記させていただきますね!
 いつも反応してくださるやさしい皆さんにも、いいことがいっぱいありますように…
 お天気は下り坂ですが、気持ちはアゲアゲで行きましょ。
PS:今朝のめざましTVによると、おひつじ座が今日1位だそうですよん!自分の星座、みずがめ座が1位だともちろんうれしいですが、今日はおひつじ座の一位の方がずっとうれしいわたしなのでした!!(笑)