ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すっごい土砂降り!!

 明け方からあまりにも風雨が強いので、何度も目が覚めました。オットは夕べ帰れなくなってしまったのですが、都内に泊まって正解だったかも。
 考えてみれば、きのうほぼ天気がもったのが奇跡のような気もします。帰り最寄り駅に降り立つまでほとんど降られないで済んだので。その分が今日?というほどのすごい降りです。
 「おぼれないように気をつけて!いってらっしゃい!」とさっき、6時半にオトートを送り出したところです。
 さて、きのうライブハウスに行く前に、代官山の駅のそばのSHOP ARANZI ARONZOに行きました。

わるい本 (アランジブックス)

わるい本 (アランジブックス)

  実は先日友だちに借りた上の絵本「わるい本」にすっかり魅せられてしまったわたしとしては、WARUMONO(ワル)のポストカードを始め、かわいらしい小物やちょっとシュールなキャラクター群にたちまち夢中になってしまい、友だちとふたりで、キャーキャー言いながらお店の隅々まで見て回りました。
 生徒へのプレゼントにしても喜ばれそうだし、多分また近いうちに出かけて行きそうな予感!多分妹もすっごく好きだと思うので、今度行こうね!妹さん。