ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 TVガイドほか

 本屋さんに寄ってテレビ雑誌を物色してから、TVガイドを買いました。後ろの方にちらっと載っていた「244 ENDLI-x」の記事と写真に強く惹かれたからです。顔の端っこから服の半分にべったりと塗られたペンキ?を見て、昨年のイベントのラストの方のシーン、スポンジへのダイブがよみがえり、ため息(笑)気がついたらレジに持っていっていました。
すごくいいショットなので、個人用の携帯の待ち受けにしたいと切実に思ったのですが、写メするのは本当に苦手なのであきらめていたら、コウイチさん大好きのやさしい友達が状況を察して送ってくれました(笑)なんてありがたいんでしょう!!
 そういえばちょうど本屋にいた折も折、「音楽と人??」というメールが来て「意味がわからない」(笑)と思いながらチェックしたら、来月号の「音楽と人」の表紙及び巻頭記事が244 ENDLI-xだと載ってました(笑)この雑誌は隅々まで読み応えがあるし、今まで買って後悔したことがないので、とってもとっても楽しみです。
 ついでに「BARFOUT!」もお取り置きをお願いしようと思ったら、よく確かめもせずに「無理です!入荷できません!」の一点張りなのですが、どういうことなんでしょう!?ちょっと遠くまで行けば発売日に確実に手に入れられるところもあるのですが、なんだか納得がいかず、そこで手に入れる方法はないものかと…意地になっている大人げないわたしです。
 TVガイドの方は、買ってきてから夢中になってドラマのところを読んでます。そろそろどのドラマも佳境に入ってきて、目が離せません。この話題は別途書きます。
 そうそう、夕方のレッスンの合間に「LF」を見ました。わたしが下の日記で触れた空のことに彼も触れていて、SO HAPPY!今日わたしが見上げたあの空と同じ空を彼も見上げたのかしら?なんて思っただけで、一緒にがんばろっ!なんてこぶしを固めてがんばれる単純なわたしです(笑)
 すでに先週のラジオでかかった「Kurikaesu 春」「Silent love」「SPACE kiss」「Help Me Help Me・・・」 「Say Anything」のリピートが止まらなくなってしまいました。
 いつもなら、なるべくいい音で聴けるようになるまでは、リピートしないように気をつけるのですが(新鮮な気持ちで聴きたいので、笑)今回は「聴きたい!」がどうしても勝ってしまい、見境いなく聴いています。
 特に「Kurikaesu 春」は春を感じる今にぴったりなので、外に出ると頭の中でBGMみたいにイントロが鳴ってしまうのです。イントロの数音だけで、すでにパブロフの犬状態でキュンとするという仕組みになってます。しあわせ〜(笑)