ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 はぁ〜(泣!) 

 アニーナアリーナ、ホールツアーの方、ファンクラブ分も確認できるようになっています。
 早々に6時過ぎに電話を掛けて、奈良はもちろん横浜アリーナ29日も落選していることがわかってしまいました。朝からがっくりです。わたしは自分の名義だし自分の運だから仕方ないのですが、同行予定だった皆さんに申し訳ないなぁ。
 ふぇるまーたにお立ち寄りくださった皆さんが、ひとりでも多く当たってますように!
 PS あれっ!?動揺してたのかしら、つづりを間違えてました(笑)まだ、横浜アリーナの30日の結果はわからないのですが、当たるもはずれるも時の運だし、全滅したら全滅したで、次の手を考えることにしましょう(笑)
 先ほど妹と電話で話したら、かなり元気になりました。お天気は抜群にいいし、気持ちを切り替えていきましょう!
 この日記をアップしてから、昨年、一昨年とケリーライブにご一緒した友達からメールをもらい、彼女もファンクラブ分が落選したことを聞きました。なかなか今回厳しいんでしょうかね。
 落選報告ばかりだとあまりにも悲しいので、いい報告も(笑)
 とりあえずわたしのまわりでは、妹と姪っ子を含む友人たちは29日の横浜アリーナ初日に当たっていることがわかりました。よかったです。
 この日の様子は聞けそうだし、感想をもらえれば日記にも書けると思います。