ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 予約!予約!

 とりあえず、amazonでDVD付きの244 ENDLI-xのアルバム初回版A「I AND 愛」と同日発売の「すしなび〜銀幕版 スシ王子!〜」を仲良く2枚予約しました。やっぱり割引は魅力的です。

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

 ケリーの方は、どうしても曲を発売日の前の日にフラゲしたい気もするので、通常版とシングルのどちらかはいつもの新星堂へ予約に行こうかなあと思っているのですが、あとアルバムの初回版Bともう片方のシングルはどうしよう!?別のところで予約するか、それともamazonで追加するか?…う〜ん、これはむずかしい問題だ!と思いながら玄関先を掃いていたら、「珍しく哲学者みたいな顔してるけど、何か悩み事?」とトモに声を掛けられました(笑)事情を話したらもちろん、「もうちょっとマシなことで悩みなさいよね!」とひとこと(笑)もっともです。
 そんなトモとわたしはというと、先週から物々交換な日々を送っています。最初に火曜日、味噌がなくなって味噌カップを持って7時半過ぎに玄関先でピンポンしたのがわたし(笑)味噌汁はやめてお吸い物にしようかとかいろいろ考えたものの、手遅れだったのです(笑)かと思うとその翌々日に急須を持って「おとうさんの分だけ1回分だけでいいからお茶っ葉ちょうだい」と言って9時過ぎに来たのがトモ(笑)これが何時でもできるのがご近所に親友がいる醍醐味です。平和だなあ。
 今日は穏やかでとってもいい天気ですが、長続きはしないみたいで、明日はまた嵐だとか…
 実は、ラブッダにも触れる気満々だし、綾戸さんの堂本兄弟にも触れたいのですが、とりあえずこれからレッスンです。夜にでも続きをまた。