ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 雨でもうっきうきな朝です!

 朝からコウイチさんに会えてしあわせな金曜日!かっわいい!!
 いよいよ明日映画「銀幕版 スシ王子」が公開だそうで、楽しみです。
 この時期、KinKiさんたちは本当に神出鬼没で、あっちでどっちかが何かあると思えばこっちでもどっちかが目撃されメディアに出て雑誌に載り・・・目が回る忙しい毎日です。
 KinKiさんが大好きな皆さんはみんなあっぷあっぷしていることと思いますが、わたしもそう。まったく追いきれていません!
 そんなわけで、手分け手分け!(笑)
 コウイチさん大好きの妹や友達たちにメディアチェックしたものは後から見せてもらう予定だし、その時にこちらからは244さん関係の雑誌を見せてあげる予定です(笑)
 さて、そんなわたくしではありますが・・・コウイチさん関係で書かずにいられないうれしい出来事が!!
 地元の(正確に言えば隣町ですが、笑)大スタートとの共演のニュースにわくわくが止まりません(笑)大スターって!?・・・それはもちろん、金曜日のテレ朝で華々しく放映されている「おらしんのすけ〜!」なお方です(笑)
 アニメ、クレヨンしんちゃんでは、わたしがよく行くご近所スポットがたくさん出て来るので(某サトウココノカドーとかロ○○○○百貨店とかね、笑)身内っぽく見てしまうことが多いのですが、その絵の中に収まるアニメのコウイチさん、声の共演を果たすコウイチさん・・・これはきっと永久保存版!!とものすごく興奮してしまいました。
 そういえば、米寿司くんの『No more』のPVも見ました。曲自体全部聴くのが始めてだったので、すっごくうれしかったわけですが、最初の小芝居からしてツボにはまったし、いかにもコウイチさんらしいテイストの曲で、CD発売が待ち遠しくなっています。
 写真集は火曜日に友達に見せてもらい、オフショットがすごくツボにはまったし、原宿駅の看板もすごく好き!
 火曜日はその後友人たちと一緒にカラオケ屋さんに移動して、KinKiさんたちを肴に萌もえトークを展開して、ここのところのKinKiさん不足を補ってあまりある楽しい時間を過ごしてきました!!
 最近ツーショットが少なくてちょっとさびしいよね〜なんて言っていたのですが、そうだわ!さびしいんなら、自分たちで彼らを愛で彼らを語る機会を作ればいいんだわ!!ということで、やってみたら大正解でした!!
 そうこうしているうちに、KinKiの新曲も出るでしょうし、パフュームの堂本兄弟はなにやらすごく楽しそうだし(笑)こちらも盛り上がって行きましょう!!
 さて、続きのワイドショー!ワイドショー!
PS:きのうの日記から続けてアップしました。