ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2008-02-25から1日間の記事一覧

 予約!予約!

とりあえず、amazonでDVD付きの244 ENDLI-xのアルバム初回版A「I AND 愛」と同日発売の「すしなび〜銀幕版 スシ王子!〜」を仲良く2枚予約しました。やっぱり割引は魅力的です。I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)アーティスト: 244 ENDLI-x,Sankaku出…

 特訓の成果! 

なんだか変に仕事に燃えていて、しなくてもいい特訓を入れてしまったりしていて、益々時間を食われているレインです(笑) うちの生徒たち、なぜか特訓好きです。「ちょっと!どうして練習してこないの。そんなんじゃ特訓するからね!」なんて脅すつもりで怖…

 一生の趣味

大人になってから続けている趣味、習い事がありますか?愉しんでますか? 先日もエレクトーンを始められた方から拍手コメントをいただいて、同士の声にうれしくなったりしたのですが、わたしの場合は依然としてピアノです。 一応それでお金をいただいている…

 これぞ衝撃!「SHOCK」です!!

今日のお昼のSHOCKにお友だちのぷらちなさんが入っていて、夕方とっても乙女なメールをもらいました。彼女のコウイチさんに対する思いはいつだってとっても純な上に熱いので、聞いていていつもキュンキュンします。彼女の瞳を通して見たコウイチさんがティン…