ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すんません!!

 さっき11時半頃オットから電話があって、
「これから帰る。まだ大手町。多分まだ終電はあると思うから!
と言いました。ひえ〜っ!!
 太字で大きなフォントで聞こえたのは気のせいかしら?(笑)そもそもオットはおもしろがることはあっても、あてこすりを言うような人ではないのですが、要はわたしの被害妄想!!…なんせまだ終電を逃した記憶が新しいもので(笑)もちろんオットのは仕事でわたしのは遊びなわけですけれど…今日は4月1日だし、多分新体制スタートで大変なのだったのだと思います。
 さて、いっぱいコメントやメールをいただいているのに、返信できずすみません。
 何をしていたかと言うと、ぼ〜っ!!と取りつかれたようにフラゲしてきた244 ENDLI-xのCDを聴いていました。まだDVDが付いている方のアルバム初回版は届いていないし(すしナビと一緒にamazonで注文してあるからです)もうひとつの初回版のライブ音源もそこまでたどり着けず聴けていません。
 とりあえずシングルとアルバム通常版を聴くだけでいっぱいいっぱいです。特に最初にシングル「Kurikaesu 春」から聴き始めたら、途方もなくはまってしまい、ご飯を作りながら全曲リピートにして、3曲を10回以上は聴いてました。今回のシングルは入っている曲全部がとってもお気に入りです。きっと後々これを聴いたときの気持ちをずっと覚えていそうな、そんな気さえしています。
 その後アルバムのリピートにかかって二巡ぐらいした時に、郵便物の中にKinKiの「ファンクラブ会報」が入っていることに気がついて、今度はそれを目で追いながらアルバムを聴きました。
 つよしさんの声を聴きながら、座長の写真を拝み(般若顔の座長ラブ、笑)コウイチさんの言葉を読む…これってもしかして最高の贅沢かも!?
 「SHOCK」についてのテキストを読んでいると、あらためて舞台のあれやこれが蘇るのですが、考えてみたら観劇したのはまだそんなに前の話ではないのです。
 今年はあまりにいろんなことがありすぎるので、どうも何もかもが味わい尽くす余裕がなくてもったいないことだと思います。これで夏にKinKiの全国縦断コンサートが来たりしたら、どうなってしまうんでしょう!?わたしも、そして財布も…(笑)
 恒例にしている、「どの曲が初聴きで気に入ったか!」というのを書きたいのですが、ちょっとばかり時間が遅くなってしまいました。
 明日のお仕事は午前がないので、続きは明日書こうと思います。
 コメントやメールの返信も明日必ずさせてくださいね!!
 それではおやすみなさい。