ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ライブハウス…はぁ〜っ(うれしいけどため息)

 先週の土曜日、ラジオで新曲たちを聞いてからというもの、早くいい音で聴きたくてうずうずしています。益々ライブに期待が高まっているこの頃…
 『244 ENDLI-x LIVE TOUR '08『I AND 愛』ライブハウス追加公演の日程がずら〜っと出て、わたわたしています。結局申し込みのページがあまりにも重すぎるのもあって、まだ申し込んではいませんが、迷いすぎて頭痛がしてきました。行けるのかなぁ?わたし。
 日程を見て、全国ツアーなんだと思ったら余計にドキドキしてきました。思い切ったスケジュールで、ご本人は大変そうですが、ファンにはうれしい日程だなあと思うのです。タイムラグが少ないし、全国のファンが一気に244 ENDLI-xの世界に触れることができるのは初めてのこと。たくさんの人たちとみんなで盛り上がれたら楽しいな〜
 どこかでライブがあるたびに、いろいろな場所でのレポが読めるしあわせも一緒についてくると思うと、それもとってもうれしいし(笑)
 しか〜し!!その前に、そんな話はともかく…まずは自分が行けるかどうかが大問題です(笑)まずはいつにするかを考えなくては。
 というわけで、そもそも渋谷にしようか赤坂にしようか、当たりやすいとしたらどこなのかetc.etc…迷いはじめたらきりがありません。とりあえず今回は誰とも約束をしているわけでもないので、どうするにしても自分の気持ちひとつなのですが(笑)
 ひと公演しか出せないとあっては、やっぱり最優先は「どうしても見たい!」です。見たい!聴きたい!体感したい!となると最終日や土曜日は無謀かなあと思ったり。
 とにかくどうしても1回は入りたいなあと切に思っているので「一番当たりそうな日」を考えて出そうかなあと思っていますが、そもそもライブハウスで当たりやすい日なんてものがあるのでしょうかね!?(笑)
 というわけで、今晩は夢の中ででも考えていそうです。
 本当は堂本兄弟のことやらなにやらで別のエントリーを半分下書きしてあったのですが、今晩はこの件ですっかり吹っ飛んでしまいました(笑)
 明日余裕があれば、ちょっとずつ形にしていきたいと思います。