ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 春がいっぺんにやってきた!!

 4月2日に244 ENDLI-xのシングル、アルバム同時発売ですって!!キャ〜っ!どうしましょう!!タワレコのホームページに詳細が載ってます。
 さっき銀行にいたら友だちからメールをもらって、「早く家に帰ってとりあえずパソコンを開いて!!」というので、それこそ全速力で帰って来ました。おなかぺこぺこだったはずなのに、どっか行っちゃいました(笑)
 中身にも触れたいところですが、どこから触れていいかわからないくらい、食いつきたい情報が満載で、なんだかキーボードを打つ手が震えるくらい、ドキドキバクバクしちゃってます!!
 そっか!4月2日って逆さ言葉にしたら…24!!書きながら気がつきました。
 とりあえず、冷静になってからちゃんと書きます。あまりにドキドキしたので、とりあえずアップ(笑)