ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 そんなことで迷わなくても!

 夕べは、どの日記からアップしようかなぁ!?なんてどうでもいいことを考えているうちに、寝不足のせいか途方もなく眠気が襲ってきたので、日をまたがずにびっくりするほど早寝してしまいました。もったいないことしたなぁ(笑)
 しかも我が家の風紀委員(笑)が英国なので、今朝は思い切り寝坊してしまい、まだ洗濯機を回しているという…ダラダラモードですいません。
 今日も出かけることになっているので、どこまで書けるかわかりませんが、一応書きたいことのラインナップを書いておきます。
1.WELCOME!! 「244ENDLI-x!!」
2.KinKiライブ感想2
3.レッスンのあれこれ 流血話とコンダーラ(笑) 特訓 荷物が重い
4.オトート出発と家族
5.洋ラン
 とここまで書いたところで洗濯が終わったので、とりあえず干してきま〜す!
PS:夕べは押し間違い!?と思うくらいびっくりするほどたくさんの拍手が入ってました。押し間違いだったとしても、構ってもらえてすっごくうれしいわたしです(笑)
 「AB型のせいか、アンタ一見ものすごくクールに見えるのに、実は甘えたで構ってちゃんやん!」とは友だちから最近言われたことなのですが、かもね、かもね!そうかもね(笑)いつもすみませ〜ん(笑)