ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 パッキング完了!!

 夕べから恐ろしくバタバタしていたのは、オトートの渡航準備が佳境に入っていたからです(笑)
 先ほどやっとスーツケースを送り出しホッと一息ついたところです。別にわたしが何をするわけではないのですが、あれがない、これはどこ?デジカメが…スーツケースの入れ方は?衣類の真空パックの閉じ方は…などと終始周りを巻き込んで大騒ぎしながらやるので、見ているだけでとっても消耗しました(笑)
 途中何度か「ちょっとどいて!」と押しのけてわたしがやった方がなんぼかマシ(笑)と思ったわけですが、自分で詰めなきゃ帰りに困るし(笑)
 かく言うわたしも、初めて海外に行ったときは、パッキングに恐ろしく時間がかかったわけですが…こういうのはきっと慣れなんだろうなと思います。比較的きちんとしているオトートでコレということは、アネがもし長期旅行とかする際にはどんなことになってしまうのでしょうか?(笑)考えるだに恐ろしい(笑)
 明日は6時には家を出て成田まで送って行くことになっているので、他の用事も済ませなければなりません。その中にはオトートの修理中のめがねを本人を連れて調整してもらいに行くというのもあって、どうしてこう何もかもがバタバタなんでしょう(笑)
 というわけで、具合が悪いわけじゃないのでご心配くださった皆さま、ご安心を(笑)コメントの返信はゆっくりとしたいので、もうしばらくお待ちくださいね!
 そんなにバタバタしつつも、オリスタはちゃんと買ってきて、ちょっと眺めては他のことをして、またちょっと眺めては…を繰り返しています。砂漠の中のオアシス、安全地帯、癒しグッズ、そしてパワー充填器(笑)ありがとう、オリスタ(笑)