ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 PS

なんとわたくしったら3か月連続でPS「PRETTY STYLE」を買っています!!びっくりです。
「FINEBOYS」はオトートに「PS」はアネにちょうどいい雑誌なので、持ち帰ればもちろん喜んでもらえるのですが、連載ページは2ページなので…よほどお気に入りな記事や写真じゃなければ、本屋の店先で眺めて眺めて眺め倒してさよならして帰るのが常なのですが(すみません、本屋さん!)ここのところのPSの高値安定をみると、どうしても我慢ができず買ってしまいます。
というか、先月も今月も紐がかかっていたので、評判だけで買ってしまいましたのことよ。
「それってどうよ!」な気もしますが、開けてみて「買ってよかった〜♪」とじんわりしみじみ思いました(笑)後悔はしてません。
さすがに同世代で3か月連続購入!なんてことをしてるのはわたしくらい?と思っていたら…いましたよ!いましたよ!ここにも!
「赤から青に」のとっかーた嬢。同志よ〜っ!!(勝手にリンク貼ってごめん!)
わたしは今月のように「外国の子ども?少年?」風のいでたちに極端に弱いみたいです。(ちょっとだけちびまる子ちゃんの花輪くんも入っている気もするけど、笑)
いつぞやかのWink up、いつぞやかのMYOJO…何度も何度も眺めた写真はすぐに脳裏に蘇ります…家の中のファイルの束から見つけ出すのは骨だけど(笑)
またこれらの雑誌のストックがたまって本になるといいなぁ〜なんてしみじみと思う秋の夜。
明日ももう一日洗濯日和みたいなので、衣替えやら真夏のものの洗濯やらしなくては!!