ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新しい朝が来た!(ラジオ体操?!)

 日曜ですが、やっぱり早起きです。
 今日は午前中、オトートの学校の保護者会で、その後久々の友達とtankに行きます。彼女とは元旦コンですれ違いだったので、考えてみたら昨年秋のtank以来です。お誕生日以来、セットリストが変わって以来のライブで、楽しみすぎてはちきれそうになっています。
 ありがたいことに昨日死ぬほどよく寝れたので(昼寝4時間、笑)今朝はそんなに早起きがきつくありませんでした。「6時半起きか。そんなに早起きでもないな!」と思っているあたり、すでに5時半起きに毒されてます(笑)妹に愚痴ったら、彼女は必要に迫られているわけでもないのに、普通に毎日5時半起きなのだそうでした。世の中働き者はいっぱいいるのね(笑)わたしは早起きに関しては、いつだって根性なしです。
 夕べのENDLIラジオは、chakaさんやスチーブや西川氏をゲストに迎え、興味津々な話が満載でした。明日以降になると思いますが、触れられるといいなと思います。しかし、詰めが甘いわたしは、ラジオのある部屋にいたくせに「キンキラ」を普通に忘れました。新曲が3曲とも聴けたそうではありませんか。残念!
 宿題がまだまだたまっています。メールもたくさんいただいているのですが、返信できておりません。明日は仕事が休みなので、必ず明日。不義理をしてしまってごめんなさい。いつも構ってくださるやさしい皆さんには、心からの感謝をしつつ…とりあえず夕飯のカレーを作って行ってきます!!