ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ♪〜Happy Birthday dear KinKi Kids〜♪

 今朝も5時半起きです。なぜかオトートの学校は、終業式終了と同時に夏期講習が始まって、土日もなく25日まで連続で授業があります。ということは、明日も5時半。月曜日ももちろん5時半。本人は夕べのオールスターの余韻で気分もよく、にっこにこで出かけて行きましたが、わたしは眠いです(笑)
 夕べはもちろん夜更かし。「僕らの音楽」の最後に歌った「anniversary」があまりによくてハートを撃ち抜かれたので、見終わってすぐからリピートせずにはいられなくて、猛烈に眠いことになっています。いい声だなぁ!!KinKi Kidsトークもホントによかったし、なによりすごくハイレベルな歌唱に大満足でした。
 今日はこの後9時からレッスンが続くので二度寝はできないし、明日心置きなく出かけるために、今日はオトートの誕生日をやることになっているので、彼のためのケーキも焼くことになっているし・・・ということで、ケーキの本を見ながら覚めない頭でボ〜っとしていたら、いきなり表題の歌声がしてテレビに釘付け。「39」のCMですが、BGMが「Happy Birthday」になっているではありませんか!!今日だけ特別バージョン!?ステキです。
 ラッキーなことに、ズムサタはオトートが毎週録画しているのでそのままHDDに残すことができました。あとは午後に30秒があるかしらん!?これも録れるといいな。とるもとりあえず、KinKi Kids 10周年おめでとうございます!!」
 夕べのミュージックステーション僕らの音楽のこと、「39」のことなどもゆっくり日記で触れたいところですが、「明日のための今日」をまずがんばらなければ(笑)
 ルナとミントの画像とか、レッスンの面白話とか、結構いろいろネタはあるのですが、とるもとりあえず9時までにスポンジを焼かなくてはならないので、後ほどまた。