ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 anniversary!!

 数日前にオトートが「今年のケーキは何にしようかな〜!?やっぱりくだもののショートケーキがいいな。」と言い、「ケーキって!?」と言いかけて気がつきました。明日はオトートの19歳の誕生日でした!あぶない、あぶない。もうちょっとで忘れるところでした(笑)
…ということは…と同時に思い出したのがKinKi Kidsのデビュー記念日。
2007年の39コンサートそして2008年のKinKi you コンサート。このあたりでオトートの誕生日とKinKiさんに逢える日がニアミスしたりかぶったりして大騒ぎをしたのも今は昔(笑)
今年は心穏やかにこの日を迎えました。
13周年おめでとうございます!!「KinKi Kids Forever〜♪」
彼らのファンになってこのかた「KinKi Kidsが楽しければわたしも楽しい。」「以前の彼らも好きだったけど、やっぱり今の彼らが一番!」いつだって本気でそう思えるしあわせ!!
これからもどうぞそのままのおふたりで。
一日遅れになりますが、明日オトートの誕生日と一緒に手作りケーキでお祝いさせていただきたいと思います。