ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ちっちゃくなっちゃった!


 小さくなったのはケーキじゃなくて画像です。恥ずかしいから小さくしちゃいました(笑)
最初は上品にクリームを塗ってわりに美しく飾っていたのですが、くだものもクリームも中途半端に残ったので、我慢できずにヤケクソで全部塗っちゃったらこうなっちゃったという…貧乏性の見本のようなわたしなのでありました(笑)
 ところが…作り終えてはみたものの、当の19歳になった本人は試験前なので勉強中、アネはまだ残業で帰ってきてないし、オットに至っては飲み会だって。
というわけで、このケーキは多分明日の朝ごはん用だな!お祝い(って言ってもケーキを出しておめでとうを言うだけ、笑)は深夜だな!と思われるので(笑)ただ今冷蔵庫上段で眠っております。
わたしはただ今猛烈な眠気と闘っているところ(まだ早すぎ、笑)
Happy Birthday オトート!!
そしてこっそり…KinKi Kids CDデビュー13周年おめでとう!!ふふっ。
さて。
もうひとつ、明日学校のピアノの試験という生徒がレッスンに来ることになっていたのに、あいにく今日の大学の授業が遅れて来れなくなったのが気になっていて、今、「明日はきっと大丈夫だよ!ファイト!」とメールを入れたところです。この子もそういえば数日前に19歳になったばかりのオトートの同級生です。
彼女ってばピアノはずいぶんがんばってうまくなったけど、なんせものすご〜く小心者なので、今日来れなくなったことが明日の本番に影響しなきゃいいなぁと気になってたまりません。
どうぞNちゃんの明日の試験が滞りなくうまくいきますように…ああわが子にせよ生徒にせよ「ただただ見守る」って言うのが一番難易度が高いと思うこのごろです。