ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 すごい!!

 さっき11時半にオトートが帰ってきました。
彼はアナウンス研究会というサークルに入ったので、ただ今発声やら文章の作り方やら、いろいろと修行中の身なのです。
そのオトートがバックから大切そうに取り出したそれは…同じサークルの1年生男子が作ったという…チョコレートケーキでした!!びっくりです。
弁当男子というのは聞いたことがありますが、今日び男子はスイーツも手作りするらしいです。
ひと口もらったら、これがとってもおいしいの。
サークルのみんなにといってとっても大きいのを持ってきて、みんなに配ったらしいです。ええ子や〜♪
 そのケーキをほおばりつつ、オトートはMステの「RIZE with 隼人」に夢中になってリピートしてます。
ものすご〜くカッコいい!!と大興奮してました。
そんなオトートってば、大学の仲良しのKinKiファンの友達と一緒にカラオケに行ってまた「Harmony of December」を歌ったそうです。なかなか通な選曲で(笑)
捨てセリフで「明日も5時半。弁当よろしく…」と言い置いて去っていきました。うそ!ガーーーーーン!!母がっくり。
実は書きかけの文章がふたつほどあるのですが、煮詰まってしまいました。
明日も早いので、続きはまた明日考えます。
この間石舞台について書いた日記に、とってもたくさん反応していただき、本当にありがとうございました。こんなにたくさんスターをいただいたり、拍手していただいたりするような価値があるものが書けたかどうかまったく自信がありませんが、こんなつたない日記でも喜んでくださる方がいて、声を掛けていただいたこと…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あまり上手には書けませんが、今後ともふぇるまーた共々、どうぞよろしくお願いいたします。