ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 いつもお互いのいる世界が〜♪

 今日は、午前中、先週からほったらかしてあった自分の自転車のパンクを直してもらいに行き、あちこち買い物してきました。
自転車屋のおじさんとは、結構頻繁に誰かの自転車がおかしなことになるので、なんとなく顔見知りです。
とっても気さくで話好きなおじさんなので、ついつい話し込んでしまうのですが、この自転車屋さんにいると、店の感じがなんとなく似ているからか、サマスノの夏生くんを思い出します。おじさんの顔はもちろんぜんぜーん違いますが(笑)
そして「さ〜ま〜すの〜♪」と頭の中で♪を踊らせつつ次なる目的地の小さな薬局に入ったら、驚いたことに、突然流れ始めたのです。
「いつもお互いの〜いる世界が〜♪」スーパーミラクル!!ひゃーっ!!「言わずと知れた『ね、がんばるよ。』こんなにいい曲でしたっけ?思わず足を止めて、1曲終わるまで聞き入ってしまいました。

いつもお互いがいる世界が ただひとつの大事な場所だ
今はこの手で 約束 果たせるまで支えるよ 強く
僕はやるよ

こんな歌詞だったこと、すっかり忘れてました(笑)これは何かのメッセージ!?ふふふっ。
というわけで、最後の「ね、がんばるよ。」まで全部ぽけーっと聞いて、ビタミン剤を買って帰ってきたという…オチもない話ですが、わたしにとってはとっても大事な出来事だったのでした。ちゃんちゃん。
お友達のブログで、きのうの収録に参加された人からふたりともとってもビジュアルがよかったらしい!と聞いたいう情報をもらったので、なんとなくうきうきしながら暮らしてます。撮って出しだそうなので、週末には逢えるってことですよね!
やっぱり堂本兄弟が一回でも抜けるとさびしいです。日曜日がなんだかすかすかです。
 などと書いておりますが、一方でわたしはただ今、夕飯の支度をほぼ8分通り終えたところです。はるさめサラダとバンバンジーと、味噌汁とお魚の煮付けを作りました。
最近夜の仕事がつまってきちゃって、イマイチ上手に時間が使えません。今日もこれからが勝負!
奈良で逢った友人たちが、みんな本当にパワフルに上手に時間を使っているのが伺われてとっても刺激を受けたので、わたしも「ね、がんばるよ。」と小さくこぶしを握っておこう(笑)