ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 久々に。

3日間ですっかりと寝不足が解消されて、久しぶりにオンタイムで聴くことができたどんなもんやで発表された「スペシャル情報」は「どんなもんや公開録音」でした。
どう考えても自分がそれに参加できる可能性はないと思うわけですが(笑)それでもこういうイベントがあるってことはKinKiな季節がやってきたーーーっ!!の象徴のような気がするし、3年ぶりに公開録音が行われるということ自体、今回のアルバムには力が入ってるんじゃないの〜!?的な感じがして…テンションが上がるなぁと思います。
このまま一気に年末年始の予定も発表にな〜れ。
いろいろと楽しみです。
この週末は、コウイチさんが鈴鹿で、つよしさんが奈良で、あちこちで目撃情報が入ってきたし、今日はならどっとFMのレポも読ませていただいたし…
家族とのなんやかんやの合間にネットを開くたびなんらかの情報があったりして、まったく退屈しませんでした。
何よりアネが久々に3日連休で、オトートが日月と教習所もサークル活動もなかったので、早起きもしなくて済んで、ずいぶんのんびりできました。
明日は早速ふたりとも5時起きです。
この3日間に本も2冊読めたし、いろいろとまわりのことを考える余裕もできました。
このあたりのことは明日以降また触れます。
とても気がかりだったふぇるまーたゆかりの方のご家族が無事退院されたニュースもいただき、心からhappyな気持ちになりました。Mさま。ほんとによかったですね。
とりあえず、こちらからで失礼いたしますが、心よりお祝い申し上げます!!
明日も穏やかでいい日になりますように。
さて、リフレッシュしたし、明日からまたチャレンジです。