ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 急展開!

 ミスチルの「僕らの音楽」をミスチルファンのオトートのために録画しつつ見ていたら、ラストでENDLICHERI☆ENDLICHERIが出演との予告が流れびっくり!!もうちょっと先だろうと思い込んでいたので、不意打ちに合ってドキドキしました。4月13日なのですね。しかもドリカムさんたちと対談ですって?!なごやかな対談になりそうです。
 そういえば、わたしがtank1に入ったある日、たまたまドリカムさんたちも見に来ていたのでした。マサさんがケリーに「アナタだけで〜♪」と振られ、ひとりで「な〜な!」と歌ってくれたことを思い出しました。
 その足で、「僕らの音楽」の公式サイトを見てみようと思いたち、堂本兄弟でも御馴染みのプロデューサー氏の収録日記を見たら、なんと4月3日深夜放送音楽ドキュメンタリー『ENDLI☆TV』との文字を見つけ、2度びっくり!!
 あんまり驚いたのでとりあえずアップ!(うれしいなぁ!!なんてしあわせなんだろう!!)本当はこのカテゴリーで他に書きたいことがたっぷりたまっていたのに、とりあえず全部吹っ飛ぶびっくりだったので、記念にアップ(笑)