ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 予想外のことばかり。

 朝一で「せんせい、わたしのブルグミュラーがありません!せんせいのを借りて一緒に譜読みしてもいいですか!?」というメールが入っていました。「いつからなかったの!?」と聞いたら「先週の水曜日」って、帰ってすぐからじゃん!?どこへやったんだー!!と探したら、ピアノの横に落ちてました。そんな彼女は9時にやって来ます。早く言ってよ(笑)
 ところで、今朝ボ〜っと日記の推敲をしていたら、なぜか途中でHDDが動いていないことに気がつきました。ちゃんと予約したはずなのに。ガ〜ン!!
 というわけで、来週の火曜日、レッスンの帰りに家に押しかけてもいいですか?!イモウトさん。
 あ〜あ!ショック。ちなみにぷっすまは見ましたよ。オットもなぜか喜んで「保存版だ!」と言ってました。意味がちょっと違うみたいですが(笑)