ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2007-11-02から1日間の記事一覧

 PS

やっと本屋さんに行けたので、巷でうわさのPSをこっそりのぞき見してきました。 ページを繰るなり、ほぉ〜っ!!とため息が。なんとも不思議で、今までどこでも見たことがないような不思議な場面設定なのに、しっくりきていてたまらなく惹きつけられます。 …

 義母の家で

オットの会社がたまたまお休みだったので、義母の家を訪ねました。義母はひとり暮らしですが、スープの冷めない距離に義兄夫婦が住んでいます。我が家からはほぼ1時間の距離にあるのですが、この間の義父の法事の時は前日にアネが入院したため行けなかったし…

 メロメロ

雨上がりの夕暮れに現れた生徒は、4年生男子のMくんです。 「先日の音楽会、先生も見に行ったんだよ」と言ったら「知ってる!」と彼。 「かあちゃんはどこにいるのかさっぱりわからなかったけど、先生はすぐにわかったよ。なんだかステージに立っただけで緊…

 おもしろい偶然 2連発 

いろいろなことが一段落して、ただ今ものすごい勢いで聞いているのは、これです。TODAYアーティスト: アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸,阿部尚徳出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブ…