ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

お知らせ

なぜかパソコンが突然動かなくなりました。
なので、書きかけのテキストも取りだせず、メールや拍手のレスをしようにも動けずという事態になっています。
実はパソコンはもう一台あるのですが、そちらは普段ほとんど使ってない上に、なぜかはてなと相性が悪くて、テキストを打ち始めると強制終了してしまうことが多いのです。
というわけで、とっても不本意ですが、明日になっても立ち上がらなければ、修理に出すため、しばらく日記はお休みします。
とりあえず立ち上がったら、大急ぎでバックアップを取る作業をしなくてはと思ってますので、いずれにしても、更新が滞ったらごめんなさい。
完全に壊れる前にパソコンを買い換えたいという話はずいぶん前からあるのですが、VISTAのいい評判をあまり聞かないので、ためらってます。ちなみに今使っているのは、VAIOノートです。
今買うならこれ!というオススメがあれば、ぜひ、レクチャーをお願いします。
VISTAよかったよ!」とのご意見もあれば、教えていただければと思います。
というわけで中途半端極まりないですが、この辺で。