ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

 ちょっとくたびれつつ、オットとオトートと2話を見て、ひーひー言って笑いました。このドラマ、早くも大好きになっています。「長瀬、こういう役をやらせたら日本一やね!」とは関西人のオット談。わたしもそう思います。「組の長」高校生にカツアゲされるヤクザの若頭!面白すぎだから。や〜め〜て〜!助けて(笑)笑いは地球を救う…かもね(笑)
PS このドラマでわたしのお気に入りキャラは意外にもKAT-TUN田中聖くん。お裁縫が得意、アニキ思いの健気なチンピラキャラを好演していて、きゅんきゅん(笑)とってもいかついのに、なぜかかわいらしいです(笑)すでにこのドラマには欠かせないキャラになっている気がします。