ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

[ドラマ] 打ち切りはひどいぞ〜!!

 HDDの編集作業をしていたら、まだ抜けている回があるのに「下北サンデーズ」の先週の回が映ってしまい、危うく画面に引き込まれ、最新回から見てしまうところでした。すっごくおもしろくなっているではありませんか!!
 こんなにおもしろいのに来週で打ち切りなんて、すごくさびしいし哀しいなあと思います。内容的にとっても好きなドラマだったし、上戸嬢をはじめ、役者さんたちもとても好演していたのに、とっても残念です。わたしの好きなドラマってこういうことが多くってとっても寂しいです。世間の感覚とずれているんでしょうかね?!
 結構わたしが見に行くドラマサイトに集まる皆さんの中には、このドラマを楽しみにしていた方も多くて、一様に残念だと嘆いております。視聴率だけを秤にして「クソドラマ」なんて言われるとちょっと哀しいな。
 そうそうドラマと言えば、朝ドラ。とうとう婚約者の達彦さんが帰って来ました。「ひしっ!!」と抱き合っていましたが、我が家ではイマイチ盛り上がらず。「だって先週まで冬吾さん!冬吾さん!って盛り上がってたじゃんねぇ!」とオトートと顔を見合わせて怒ってました。そうやって毎朝なにかと怒りつつも、毎朝BSで朝ドラの成り行きを確認してから登校する受験生の中3男子。こんなことでいいんでしょうか(笑)