ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 え〜ん!! 悲しすぎる。

 画像はミントに寝床を取られてしまったバロンの図。気が小さいので、「どいて!」と怒ることもできません。この後、ついにミントの隣に小さい毛布を引っ張ってきて、床に毛布をひいて、二人並んで眠っています。それにしても不憫です。今日、犬の美容室に行って、お正月用にきれいにしてもらって来ました。オレンジのかのことブルーの組みひもをあしらったリボンをつけてもらい、かわいくなって帰って来ました。前に日記でも書いたとおり、バロンは犬の美容室が大嫌いですが、嫌いともいやだとも言えず、静かに「おうちに帰して!と、目で訴えるのは相変わらずだったらしいです。来年が戌年ということもあって、美容室はほぼ満員。いろいろな犬が大騒ぎをしている中、ワンとも言わず、「不憫だったわ」と言われた彼です。やっぱり気が弱いらしいです(笑)証明してしまいました。