ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

きのうのつづき

早起きしたものの8時には誰もいなくなったので、何度かきのうのMステをリピートしたりしました。実は昨日の日記のところでは触れなかったのですが、最後にドリカムが歌っている時に「浦島りんこさん」がコーラスで入っていらして、それを見た途端一瞬にしてわたしの頭の中が9月のスーパーアリーナに飛んでいってしまいました。またライブで一緒に「海を渡って」や「devil」を歌うところが、見たい、聞きたいです。(ため息)。あんなにKinKi Kidsを堪能した後なのに不思議ですが、わたしの中では別物として認識されているということなのでしょう。ドリカムが歌い終わった直後のつよしくんの顔があまりにもキレイだったので、ボケーっと眺めていたらアネが「壁紙にしてあげようか?」と言ってくれました。1種類だけじゃさびしいんじゃない?といわれたので、先月号の雑誌の赤いジャケットの写真やら、足を大きく開いて階段にすわっているのやらと組み合わせてもらったのですが、素敵な壁紙を作ってもらいご満悦のわたしです。
さて、今日はこれから「うぜーよちゃん」姉妹がやって来ます。あちらはいつも全力投球ですから、わたしも負けずに「ね、がんばるよ」。なんちゃって。